りっちによる-15kgダイエットへの道

ダイエットします。ガチです。

【0日目】ダイエットを決意

また太った。

なんで太るんだろう。

あ、どうも、りっちと申します。これからできるだけ毎日ダイエットブログを書こうと思ってます。

 

ホントになんで太るんだろう。2020年8月、私は、103kgまで太ってました。

そこから1月下旬までに84kg付近まで減らすこともできてました。

f:id:dietVlog:20210507235006j:plain

まだ痩せる気配があった頃。

しかしまた太った。

まあ原因はお金がないゆえに、比較的安い炭水化物に頼ってしまった結果、94.6kgまで太ってしまった。

f:id:dietVlog:20210507234754j:plain

なんでこんなことに

なので、また鶏肉やMCTオイルなどを駆使して炭水化物をできるだけ取らないダイエット、いわゆるケトジェニックを再び始めようと思いました。

 

目標は今年中に70kg代になりたいなーーーーーー。

頑張りますので応援してください!