りっちによる-15kgダイエットへの道

ダイエットします。ガチです。

【1日目】なんか急激に痩せた

痩せた。

f:id:dietVlog:20210508234501j:plain

いや、バリ痩せるやん。

なぜ?

4.6kg痩せとか物理法則超えてるって。

まあ痩せようって思ってるとき、僕全然食べないんですよね。

 

この時まで今日食べたものはMCTオイル入りコーヒー、鶏肉200gないくらい。

だけなんですよ。

実は全然食べなくても大丈夫なんですけれど、

今日は乃木坂四期生ライブがありました。

友達と見ちゃいました。

いやー、コロナ禍だとお酒飲みながら見れるじゃん?

最高じゃん?酔いながら推し応援できるとか最高なんよ。

 

といったところで食べたところ

f:id:dietVlog:20210508234907j:plain

こうなっちゃった

1.4kg食べれる胃袋あったのね。

f:id:dietVlog:20210508235140j:plain

ポテチ、揚げ物、ポテト、お酒。やばいね。

まあお酒とか飲み物だと思うけども。

 

まあ明日からはライブとかないので痩せれるはず。

だから明日からに期待しよう。

 

明日からはチャリでバイト行こうと思うしね?

明日からは瘦せるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。